車内プチという言葉をご存知でしょうか?

まぁ簡単に言えば車内でサクッと抜いてもらうって意味なんですけど、今回は車内プチの体験談です。

「ご飯行ってデートするのがめんどくさい」「計画立てるのが面倒だ」

という方にはこの車内プチがオススメですよ。

【PCMAXで車内プチ希望の女の子と出会う】

PCMAXのアダルト掲示板を見ていると車内プチ願望の女の子を発見。結構車内プチ希望の女の子って多いですからすぐ見つけられると思います笑

その子の名前はK。プロフィールには職業も顔写真も掲載していなかったので危ない気もしましたが、「可愛いと会った人に言われます」という言葉を信じて会ってみることにww

メッセージでやりとりを何度かしてサクッとLINEを交換。

k「俺さん車だからウチの近所まで来てくれません?笑」

俺「いいよ。いつ頃会える?」

K「今から?笑」

俺「マジ?笑」

時計を見ると時刻は18時。まあ行けなくもない時間。

K「私は構いませんよ笑」

俺「じゃあ行くわ!笑」

こうしてなんと急遽その日に会うことになりましたww これが車内プチの良いところっちゃ良いところなんですけどねww

酒飲んでなくて良かったー笑

【恐る恐る会ってみると、Kはまさかのかわい子ちゃんでした!】

少々道に迷いながらも19時頃に指定されたパーキングに車を停めました。

俺「着いたよ」

K「おっけー♪ 今から行くね! 3分くらいで着くと思う笑」

ほんとに近いなおい!笑 3分てすぐそこやないかww

車内でどんな子なのかなーと緊張しながら待っていると、車の窓をコンコンとされました。

K「俺さん初めまして笑 呼び出しちゃってごめんね?笑」

いやいやめっちゃ可愛いやないかww
サラサラロングヘアーにアヒル口のKはギャルっぽくて俺の超好みでしたww

K「隣失礼しまーすww」

Kが隣に座ってくると、シャンプー?トリートメント?の良い匂いが車内全体に広がった。

K「ちゃんとお風呂はいってきた?笑」

俺「もちろん笑」

K「それじゃあ始めるね♪」

何だかピンサロに来たみたいでしたw
Kは俺の息子を取り出すと慣れた手つきでフェラチオをしてくれました。
しっかり手も使ってそれはそれはお上手でしたよww

本当にピンサロ嬢なんじゃないか?ってくらい上手かった。

俺「あ、もうイキそう…」

K「え、はやっ…笑」

Kは俺の精子を口で受け止めてくれました。

ドクドクと出て行く精子。5日出してなかったからな~ww 少し恥ずかしかったわww

イカせてもらった後は少し車内でトーク。

俺「いつからやってるの?」

K「つい最近だよ。」

俺「にしてはめちゃくちゃフェラチオ上手いな~と思ってさw」

K「まあね、ピンサロで働いてたことあったから笑」

やはり俺の目に狂いは無かったようですね…ww

この後はKが少しドライブ連れてってほしいということで、海沿いを少しドライブした後家に送り届けました。

途中ラブホテルが見えたので「寄ってく?」と言うと「またそれは今度ね笑」と言われましたww

いや、脈アリやないかいww
これはまた次回Kを誘ってみても良いかなww

【まとめ】

ちなみに車内プチなのでお金はもちろん支払いました。

Kには6000円で抜いてもらったのですが、まあ当たりでしたねww

大体相場が5000から8000円なんですけど、6000円でkみたいな女の子にフェラチオして抜いてもらえたなら安いものです♪

しかも次回デートに行けることにもなりましたし大きな収穫ですわww

風俗店ではないので今回の俺みたいにアフターとか出来ますし、トークが上手ければ本番もできちゃうのが車内プチの強みです。

逆にデメリットは外れた場合はとんでもない奴が来るってことですかね(^◇^;) まあ失敗談の方も今度書かせていただきますよ笑

あ、車内プチに興味ある方は、ぜひ『PCMAX』をチェックしてくださいね!!

それでは♪